子育てブログ

  • 今日の2枚。

    DSC00485

    娘ちゃん、今日の2枚。 作品名「あらいぐま」   作品名「魔法の国にある不思議なゆりの花」   私には絵はよくわかりませんが。。。。   ただ一つ確かな事は。。。   描くのが早い…[つづく]

  • 模様替えヽ(=´▽`=)ノ

    DSC00481

    お庭のお花達の入れ替えををしました まだ大きくなっていなかったり、バラが咲いていなかったりするので華やかさには欠けますが、これからどんどん色鮮やかになっていくと思います   そして、こんなお客様もいるんですよ …[つづく]

  • がんばれる理由。

    DSC00477

    朝イチ新宿でのフルートレッスンからの〜ママ友ネイルヽ(=´▽`=)ノ 下校までにダッシュで仕上げたから、凝った事は出来なかったけど。。。 ネイル後に私の為に作ってくれたランチ。。。 これがとっても美味しくて、とっても嬉し…[つづく]

  • 母の日って。。。

    DSC00474

    私のリクエストにより、手作りのカーネション そして、今日も仲良しのお友達とゴルフの練習 クラブの上でボールコントロール簡単そうに見えて、かなり難しいらしい   その後はママ友と母の日ディナーをしに高島屋のタイレ…[つづく]

  • 授業参観!

    2013051110290000

    観てきました算数の授業 「1000円でどれだけ買い物が出来るか。。。」   10円のえんぴつや400円の消しゴム(高い!笑)、600円のクーピーや 50円の定規などなど。。。 10種類くらいあったかな。。。 &…[つづく]

  • やっぱ絶品!

    2013050912270000

    カフェIZMのタコライスとコーンフリッター 暖かくなってきた上に最近ランチ仲間が増えたので私のお気に入りをここぞとばかりにバンバン紹介   やっぱ「美味しいものを食べる」って心を豊にするなぁ〜   &…[つづく]

  • 尊敬する人がちゃんと尊敬する立場にいてくれる幸せ。

    4949748055865_1

    今、私には3人のフルートの先生がいます   お一人はフランスのオーケストラでご活躍され、現在は引退され指導にまわられた先生で現在週1でみっちり基礎のみ!のレッスンを受けています。 この先生が私のフルート第2の人…[つづく]

  • エレクトロニック フルーティストへの道♥

    tote_nv1-230

    日々フルート尽くし   昨日のコンサートのスペシャル企画、みんなの好きな言葉を聞いて即興で曲をつくる「世界にひとつだけの曲」!が無事終わったあと、ピアノの良子ちゃんに   「そのままシンガーソングライ…[つづく]

  • アイラボキッズコンサートみんなありがとうスペシャル終了!

    DSC00398

    アイラボキッズコンサートみんなありがとう!スペシャル!! 無事終了致しましたヽ(=´▽`=)ノ   今回は初の中目黒GTホール。   広い会場ではありましたが、親子ピラティスやスペシャル企画の関係上、…[つづく]

  • MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)降臨!!

    1190266

    みんなでZEPP東京行ってきましたぁーーー 子供達も終始ノリノリ! 「たっち〜〜〜」なんて掛け声まであげちゃって!   しかも、ちゃんと聞こえてたんだって! あの超満員のZEPPで。。。さすが!イケメン君の声は…[つづく]

< 3 4 5 6 7 >