子育てブログ

  • 7月のフルート演奏のお知らせ。パート1

    983602_673946285953017_1941800249_n

    『プリンセス&プリンスの香水レッスン』第二期開催のお知らせです。 第一回目は7月7日(日)14:30 – 15:30 『プリンセス&プリンスの香りのご挨拶』です。 プリンセス&プリンスはどんな一日を過…[つづく]

  • 今だからこそ!

    DSC00741

    先日の演奏会後、思うこと多々あり。   7月の多々あるライブに向けて、今はただひたすら基礎練習   これら教則本!懐かしい〜と思われるフルーティストの方もいっぱいおられるはず! 私、今、ほぼこれです。…[つづく]

  • アラフォーの減量への道!!!

    31FrTmmL5wL._SL500_AA300_

    最近「痩せたね〜」とよく言われますが。。。 病気とかではありませんよ   実は。。。やっと戻ったのです あの頃の(笑)体重に   よくモデルさんとかが体重維持について「何もしてませ〜ん」とか言いますが…[つづく]

  • お母さんのルーツツアー!

    名称未設定 1

    さ〜今日は地元尽くしの1日! 娘ちゃんと平日のガラガラとしまえんを堪能!ジェットコースターも一番前に乗れたし!(今ってミニサイクロンとかあるのね〜) 私が世界一美しいと思うここのメリーゴランド。 私が何十回も乗ったメリー…[つづく]

  • コンサート巡り♪

    名称未設定 1

    今日は音楽尽くしの日♪ ウィーン少年合唱団 in オペラシティ!からの〜THE BAWDIES in 横浜アリーナ!! ウィーンは「ミゲル君的存在がいっぱ〜い!」を想像していたのですが。。。 (素人考えでスミマセン^^;…[つづく]

  • 高校時代の大親友と♪

    DSC00680

    麻生十番「田舎屋」にて(*^_^*) ごめんやっぱアップしちゃった。てへへ。。。 ここの豆腐チゲは絶品!(来週またこようかな〜)   友達って本当いいよね〜 同じ話「これでもかっ!」ってくらい繰り返しては大笑い…[つづく]

  • 「音楽の日」初リハーサル!

    DSC00671

    青山親子サロン「ボヌールドサクラ」さんにて♪7月14日に行われる「音楽の日」の初リハーサル♪ 今回は未来有望な中学生バレリーナをお迎えしてのコラボレーション企画!! 今日のリハで先日揃ったチームユッコ (コンデンサーマイ…[つづく]

  • ママ友\(^o^)/\(^o^)/!

    DSC_1300

    ママ友がfacebookでBBQをやってるとの事を知り、ダッシュでGOGO! ちょうど娘を連れだってのフルートレッスンだったので娘はお友達と会えるは〜泳げるわ〜食べられるわ〜で大喜び 母はフルートレッスン、娘はプール 本…[つづく]

  • 心配する事はない!

    DSC00669

    「公園行ってくる〜」と私のお友達と一緒に公園へ。。。     こ1時間程たった頃。。。様子を見に行ったら。。。     自転車に乗っている娘発見   「へ!?なんで乗れて…[つづく]

  • 衝撃のディズニーシーヽ(=´▽`=)ノ

    580587_383501031770028_602439148_n

    ゲルママ達とディズニーシー(^o^) 最初は二組スタート! だったけど、現地に続々と集合(笑) 天気も曇りのち晴れの絶好のディズニー日和!しかもかなり空いてる!!(^o^)朝、雨が降ってたからだな〜! すべての要素が重な…[つづく]

< 1 2 3 4 5 >