子育てブログ

  • 山形のおばあちゃんから〜♪

    DSC00788

    恒例のメロンが届きましたぁーーーーー 箱にはお召し上がり月日 7月8日〜 とありますが。。。   ハイすでに2つ食べてしまいました (こんなに早く食べたのに硬すぎなくて、ぜ〜んぜん美味しかったですよ) &nbs…[つづく]

  • 初パンク!そしてポジティブ!!

    DSC00779

    ジャズフルートのレッスンのあと。。。   駐車場に行ってみたら「パンクしてますよ」との張り紙が(駐車場の皆様ありがとうございますm(__)m)   ふとタイヤを見てみると。。。右前がぺっちゃんこ &n…[つづく]

  • 子供版「逃走中」!!

    20130509154626

    テレビ番組で人気の「逃走中」 この番組と同じような体験をさせてくれる子供企画があり、娘ちゃんはこれに大夢中 毎回すぐにキャンセル待ちになってしまうので我が家は告知があったらすぐ予約   大型バスに乗って、近県の…[つづく]

  • サプライズ大作戦!

    IMG_4479

    6/29のブログにて台湾料理店の店長さんが渋谷に移動になってしまったとお伝えしましたが。。。   去年、もう一つ別のお店の主任が渋谷に移動になったのです   仲良くなった人達と「移動になったらハイ!さ…[つづく]

  • 上達してるのかしら。。。

    DSC00765

    娘ちゃんの仲良しさんのパパが経営しているゴルフ練習場   先々月くらいから仲良しちゃんと一緒に通っているのですが。。。 実際。。。どれくらい上達してるのかしら。。。? 娘ちゃんは「ゴルフが好き!」というより、小…[つづく]

  • 長い間、お世話になりましたm(__)m

    DSC00764

    台湾料理「公公婆婆」の店長さんが6月いっぱいで他店舗に移動と聞き、最後に会いに行って来ました 7年間フルでお世話になりました(笑) 娘ちゃんが産まれてからずっと頻繁に通っていたこのお店 都内なのに各テーブルが広々している…[つづく]

  • 結局、結果が全て。

    2013061815120000

    だとつくづく思う。   なんだかんだ言っても「アリ!!!」   なんだかんだ言っても「ナシ。。。」     残念ながら私はこの2種類をよく間違える。。。 (「なんだかんだ言わずとも…[つづく]

  • 7月14日「音楽の日」in ボヌールドサクラ

    PastedGraphic-2

    「音楽の日」@ボヌール ド サクラ   ~音響効果(エフェクター)を取り入れた、コントラバスとフルートが織り成す幻想的な音の世界~ 今回は未来有望な中学生バレリーナをお迎えしてのバレエと演奏のコラボレーション企…[つづく]

  • ママ友ネイルサロン開始〜♪

    __

    先日、紹介したママ友がHOMEサロンを始めました   場所は世田谷区尾山台   ちなみに私の今回のネイルはこちら HOMEネイルなのでと〜ってもお手頃価格で施術してくれます   しかも、ちゃ…[つづく]

  • iTunes配信に向けて!

    名称未設定 1

    ワイワイガヤガヤみんなでレコーディング こちらのお部屋。。。なんと。。。天下のア◯ロちゃんやEXILEのあ◯ちゃんにも楽曲提供をしている某新鋭ミュージックメーカーさんのお部屋なんです   本当に本当に今日もお世…[つづく]

< 1 2 3 4 5 >